入会のご案内

一般社団法人さくらインヴァースは、カヌーポロ競技における「競技力」の向上を図るとともに、それら「競技力」を元に普及促進の活動を行い、地方公共団体・民間企業におけるスポーツに関する事業・取り組みのニーズとを結び付ける「橋渡し」機能を果たすための組織です。

会員種別

種別 資格
正会員 この法人の目的に賛同し、社員として入会した個人又は団体。
一般会員 この法人の目的に賛同し、当法人の事業に積極的に参加することを主として入会し、会費を納入する義務を負う個人又は団体。
利用会員 この法人の目的に賛同し、当法人の事業に参加することを主として入会し、会費を納入する義務を負う個人又は団体。
賛助会員 この法人の目的に賛同し、事業を賛助するために入会した個人及び団体。

会員の月間会費

種別 月会費
正会員(A会員) 3,000円/月
一般会員(B会員) 1,500円/月
利用会員(C会員) 1,000円/月
賛助会員 10,000円/口

会員種別詳細

■正会員(A会員)

正会員とは、カヌーポロの経験を有し、定期的な練習への参加、本法人またはそれに準ずるチームとして国内大会への参加する者に限り、諸手続き後、入会することができる。

■一般会員(B会員)

一般会員とは、カヌーポロの経験を有し、定期的な練習への参加する者に限る。また、大会参加に関しては、他団体より参加される者とし、諸手続き後、入会することができる。
但し、公式でない国内,国際大会の参加については、本法人としてエントリすることができるものとする。

■利用会員(C会員)

利用会員とは、カヌーポロの経験を有し、練習参加への頻度が月に1,2回程度の者に限り、諸手続き後、入会することができる。

■賛助会員

賛助会員とは、本法人の目的に賛同し、賛助する団体または個人のことで、諸手続きの後、代表理事の承認を得れば、入会することができる。

入会手続き

会員規則(PDF)をご確認いただきメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

会員規約

〒142-0042 東京都品川区豊町3-11-3
一般社団法人さくらインヴァース 事務局
E-mail: contact@sakurainvers.or.jp

PAGE TOP