【大会中止のお知らせ】5/16(日)さくらカヌーポロ大会を開催します

【5/9追記】
<令和3年度さくらカヌーポロ大会中止のお知らせ>
令和3年5月16日(日)の開催に向けて鋭意準備を進めてまいりました「令和3年度さくらカヌーポロ大会」は、5月8日に行った実行委員会において、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催を中止することを決定いたしました。
参加を予定されていました皆様にとっては、残念な報告となりますことを心からお詫び申し上げます。

実行委員会では、これまで大会関係者と開催に向けた検討を進めてまいりましたが、国内では新型コロナウイルス感染症の発生が続いている状況であり、再度の緊急事態宣言が出されているなか、参加者の皆様、スタッフの方々、応援される区民の皆様の健康と安全を最優先に考えた結果、苦渋の決断ではありますが、大会を開催することは困難であると判断いたしました。

新型コロナウイルス感染症が収束することを願い、来年の大会では、皆様が安心してご参加いただける大会として開催できるよう、取り組んでまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2021年5月9日
東京都カヌーポロ大会実行委員会
~~~
2021年度より、東京都においてさくらカヌーポロ大会が新設されます。
開催場所は、東京都江戸川区の新左近川親水公園カヌー場です。
本大会はトライアルの部のみの大会となります。
大会情報は下記をご確認ください。
https://www.sakurainvers.or.jp/sakura2021/

開催要項は以下となります。
さくらカヌーポロ大会開催要項_202105.pdf

PAGE TOP